バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!

私がしている事は、異常な事だとはわかっています。

『これから私、犯されます 愛する夫のために… 愛田奈々』

これから私、犯されます 愛する夫のために… 愛田奈々

夫の事故を償うために妻である奈々は犯されることを選択する。

夫が交通事故を起こしてしまい、相手への多額の賠償金を支払わなければいけなくなってしまった妻・奈々。専業主婦として生活してきた奈々には、何の資格も無いためになかなか仕事を見つけることが出来なかった。そんなある日、被害者側の男・坂井が愛田家にやってきた。損害金の催促かと思いきや、逆に今後の仕事の世話をしてくれるというのだ。「きっとこの男は何か企んでいる」と感じながらも、頼るあてもない奈々は…。

主演 愛田奈々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
夫がクビにした元上司の復讐は妻に向けられた。。
元上司の容赦ないピストンに、妻の肉体は隠しきれないほどに感じてしまった‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!