バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
『これから私、犯されます 愛する夫のために… 愛田奈々』
関連ドラマ記事
-
- カラダは欲しがってますよ。義姉さん
- あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
-
- おっぱいが、隠れないです‥
- 奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
-
- すっぴん娘のエロス全部盛り!
- 制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
-
- 卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
- おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
-
- お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
- 奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
-
- 終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
- 逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
-
- しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
- 響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
-
- あの日の性衝動が蘇る!
- 時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
-
- 間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
- 羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
-
- とうとう養父に中出しされる!
- これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥




















