夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。

アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥

『淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻 川上ゆう』

出演 川上ゆう(森野雫)

旦那さんの出世、無くなっちゃってもいいの?

結婚して4年の仲良し夫婦。夢のマイホーム購入に向け節約生活。そこへ夫に出世のチャンスが巡ってきて、上司を自宅に招待することに。ここから、夫の上司と妻「ゆう」の主従関係が始まることに…。ゆうは、上司の性奴隷と化し、えげつない凌辱にも悦び狂いまくる。貞淑で一途だった妻は、他人棒でイキまくる変態妻に成り下がる…。

主演 川上ゆう

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
抜けッ!!や、やめろぉぉぉぉぉおーっ!!
屈服しない気高きくノ一に、男たちは執拗な陵辱と拷問を繰り返す!
スポ刈りの男子6名との大乱交
性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
絶対に‥絶対に許さない!
不死身の怪人ゾンビルが襲う。 スーパーハードレイプ!!
一生分のSEXをさせられました‥
僕たちの射精は何点ですか?エスカレートする学生ピストン!
製薬会社の人体実験編
妊娠確率の上がった子宮に卑屈な男たちの精液が注ぎ込まれる
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
先生、犯されて感じてしまったの。。
真面目で人気の聖職女教師が終わりの見えない輪姦レイプに大号泣!!