嫌いだからこそ、虐げられたい‥。

高飛車女がひた隠す矛盾にまみれたドMな性癖

『嫌いなアイツに犯られたい 水原さな』

出演 水原さな

上昇志向の高い女が性奴隷へと堕ちていく姿を描いた、デカダンス・長編エロドラマ。

秘められた被虐性癖―。自他ともに認める《デキる女》で高飛車なキャリアウーマン・絢子(水原さな)は、日々の激務に追われる合間に内緒で通うマッサージ店での性的サービスでストレスを解消している。ところがその恥ずかしい事実を、彼女が仕事上で失脚させたかつてのライバルに知られてしまい脅迫されるが…。

主演 水原さな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
ノルマを達成できない生保レデイは自腹を切ることもあるんです‥
人の入れ替わりが激しいこの業界で生き抜く為には、枕営業が必要不可欠なんです‥吉沢明歩
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥