嫌いだからこそ、虐げられたい‥。

高飛車女がひた隠す矛盾にまみれたドMな性癖

『嫌いなアイツに犯られたい 水原さな』

出演 水原さな

上昇志向の高い女が性奴隷へと堕ちていく姿を描いた、デカダンス・長編エロドラマ。

秘められた被虐性癖―。自他ともに認める《デキる女》で高飛車なキャリアウーマン・絢子(水原さな)は、日々の激務に追われる合間に内緒で通うマッサージ店での性的サービスでストレスを解消している。ところがその恥ずかしい事実を、彼女が仕事上で失脚させたかつてのライバルに知られてしまい脅迫されるが…。

主演 水原さな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

弁護士、女医などプライドの高い女が集うマッサージルーム
エリート美女たちの究極のマッサージルーム。
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
思わず生ツバ吞み込む女の卑猥な恥態
女にだってやりたくてたまらない時がある。仕方なく自分でする時がある。
その身体の反り方は正常値ですのでご安心を。奥田先生、実験は成功です。
子宮の奥の方に違和感を覚え‥それが、『ポルチオ性感』のはじまりでした。