今日も特別メニューを求め、あそこを塗れ濡れにさせた人妻達が訪れる‥

人妻たちを悶え狂わせる性感施術が待っていた!

『オイルマッサージに狂ったむっちり豊満ボディ人妻 佐山愛』

出演 佐山愛

本日のお客様は、佐山愛さん26歳

最近肩こりがひどく、どこかいい施術師はいないかなぁと気軽に立ち寄ったマッサージ店だったんですが‥

そこは私たち女をマッサージすると偽って体を触りまくる悪徳マッサージ店だったのです。。

でも‥、そこの性感施術はこれまで味わった事の無い快感が‥。こんなに何度もイってしまうなんて‥

乳房を大胆に触れられるのもいつの間にか普通に受け入れて‥

 

あぁ‥はやくオマ●コに入れて欲しいぃぃ‥

主演 佐山愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ゴムしなくていいから早く挿れて!
子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!高梨あゆみ
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。