清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥

終わらない肉欲の連鎖!!

『凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光』

凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光

海王社×鬼窪浩久、最強凌辱コミックがついに登場!!調教と凌辱の連続!!不治の病で入院する夫・博幸を、献身的に支える妻の真理子。しかし夫婦の営みは長い間無く、真理子は飢えを感じていた。そんなある日、夫のもとへ向かうべく通勤電車に乗り込んだ真理子は甥の幸彦の痴漢現場を目撃し、露わになった幸彦の肉棒に欲望を抱いてしまう。それから幸彦と深い肉欲に堕ちていく真理子だったが二人の関係を隣人の薫が気づいて…。

主演 結城みさ 朝桐光

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

快楽処刑台でイキ狂う
拿捕された女体錯乱の刑に処される女。あらぶる兇漢の女将狩り
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!