清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥

終わらない肉欲の連鎖!!

『凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光』

凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光

海王社×鬼窪浩久、最強凌辱コミックがついに登場!!調教と凌辱の連続!!不治の病で入院する夫・博幸を、献身的に支える妻の真理子。しかし夫婦の営みは長い間無く、真理子は飢えを感じていた。そんなある日、夫のもとへ向かうべく通勤電車に乗り込んだ真理子は甥の幸彦の痴漢現場を目撃し、露わになった幸彦の肉棒に欲望を抱いてしまう。それから幸彦と深い肉欲に堕ちていく真理子だったが二人の関係を隣人の薫が気づいて…。

主演 結城みさ 朝桐光

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
それは汚れのない純白の白衣だった‥とある病院に赴任するまでは‥
輪姦されて‥快感を与え続けられた私は‥夫という大切な存在がありながら、堕されてしまいました‥
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!