清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥

終わらない肉欲の連鎖!!

『凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光』

凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光

海王社×鬼窪浩久、最強凌辱コミックがついに登場!!調教と凌辱の連続!!不治の病で入院する夫・博幸を、献身的に支える妻の真理子。しかし夫婦の営みは長い間無く、真理子は飢えを感じていた。そんなある日、夫のもとへ向かうべく通勤電車に乗り込んだ真理子は甥の幸彦の痴漢現場を目撃し、露わになった幸彦の肉棒に欲望を抱いてしまう。それから幸彦と深い肉欲に堕ちていく真理子だったが二人の関係を隣人の薫が気づいて…。

主演 結城みさ 朝桐光

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。