清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥

終わらない肉欲の連鎖!!

『凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光』

凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光

海王社×鬼窪浩久、最強凌辱コミックがついに登場!!調教と凌辱の連続!!不治の病で入院する夫・博幸を、献身的に支える妻の真理子。しかし夫婦の営みは長い間無く、真理子は飢えを感じていた。そんなある日、夫のもとへ向かうべく通勤電車に乗り込んだ真理子は甥の幸彦の痴漢現場を目撃し、露わになった幸彦の肉棒に欲望を抱いてしまう。それから幸彦と深い肉欲に堕ちていく真理子だったが二人の関係を隣人の薫が気づいて…。

主演 結城みさ 朝桐光

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
社員の大量中出し!
逃れることの出来ないエンドレスレイプ地獄‥エスカレートする凌辱行為!!
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥