清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥

終わらない肉欲の連鎖!!

『凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光』

凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光

海王社×鬼窪浩久、最強凌辱コミックがついに登場!!調教と凌辱の連続!!不治の病で入院する夫・博幸を、献身的に支える妻の真理子。しかし夫婦の営みは長い間無く、真理子は飢えを感じていた。そんなある日、夫のもとへ向かうべく通勤電車に乗り込んだ真理子は甥の幸彦の痴漢現場を目撃し、露わになった幸彦の肉棒に欲望を抱いてしまう。それから幸彦と深い肉欲に堕ちていく真理子だったが二人の関係を隣人の薫が気づいて…。

主演 結城みさ 朝桐光

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥