嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!

夢中で自慰に耽る叔母

『三丁目の端麗おばさん 真矢志穂』

三丁目の端麗おばさん 真矢志穂

三丁目町内会の上朝を独占する端麗なる美人マダム・真矢志穂48歳。買い物で外を歩く姿すらも絵になる彼女、そんな彼女をストーキングする近所の青年がいた。青年は四六時中彼女の姿を求めてまっ昼間からハァハァと覗き見ていたのだった。トイレ・庭先・玄関・風呂場…様々な場所で彼女の淫らな姿を覗き見ていた青年はとうとう辛抱出来なくなってしまい、意を決して志穂の家へと乗り込んでいくのだった。

主演 真矢志穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!