嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!

夢中で自慰に耽る叔母

『三丁目の端麗おばさん 真矢志穂』

三丁目の端麗おばさん 真矢志穂

三丁目町内会の上朝を独占する端麗なる美人マダム・真矢志穂48歳。買い物で外を歩く姿すらも絵になる彼女、そんな彼女をストーキングする近所の青年がいた。青年は四六時中彼女の姿を求めてまっ昼間からハァハァと覗き見ていたのだった。トイレ・庭先・玄関・風呂場…様々な場所で彼女の淫らな姿を覗き見ていた青年はとうとう辛抱出来なくなってしまい、意を決して志穂の家へと乗り込んでいくのだった。

主演 真矢志穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母