嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!

夢中で自慰に耽る叔母

『三丁目の端麗おばさん 真矢志穂』

三丁目の端麗おばさん 真矢志穂

三丁目町内会の上朝を独占する端麗なる美人マダム・真矢志穂48歳。買い物で外を歩く姿すらも絵になる彼女、そんな彼女をストーキングする近所の青年がいた。青年は四六時中彼女の姿を求めてまっ昼間からハァハァと覗き見ていたのだった。トイレ・庭先・玄関・風呂場…様々な場所で彼女の淫らな姿を覗き見ていた青年はとうとう辛抱出来なくなってしまい、意を決して志穂の家へと乗り込んでいくのだった。

主演 真矢志穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています