心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥

夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。

『自慢の妻が、マッサージで寝取られた。』

出演 眞木あずさ,黒木唯香

いつもの出張マッサージと、元同級生のマッサージ師

出張マッサージで疲れた体を癒してもらおうと、いつものマッサージ師を家に呼びました。

マッサージが始まり、どんどんリラックスしていきます。気心知れた方だったんで。

リラックスした女は、たとえエッチな事をされても何も言わないとでも思ったのか、マッサージ師は私の身体を貪り始めました‥

私もいけなかったんです。。大声をあげるなり、叫び声をあげればよかったんです。。でも、気持ちよかったんです。。マッサージ師の手は女の壷を熟知していて、とても抗えるものではありません。

 

夫には言えません。。

また、マッサージ師を呼びたい。。

主演 眞木あずさ 黒木唯香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
いやぁあ!壊れちゃう!ダメぇー!!
君の身体さえ手に入れればいいんだよ、私は。旦那の昇進もこの生活も失いたくないだろ?南せりな
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛