『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!

快楽を迎え入れるしかなかった‥

『2穴触手 ~堕落した捜査官~ 澤村レイコ』

2穴触手 ~堕落した捜査官~ 澤村レイコ

都内各所で起こっている連続女性失踪事件を追っていた捜査官が行方不明になった…彼女を探すべく澤村レイコ捜査官が組織に潜入!しかし待っていたのは謎の生物『触手』の群れ…「うっ…おねがい!やめてぇぇえ…イグぅうう!」言葉で拒絶してもカラダは女の反応をしてしまう…口・マンコ・アナル全てを同時挿入され、繰り返す絶叫!!※本作は通常のMOODYZ作品とは異なりファンタジーザーメンを一部使用しております。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥
私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
〜屈辱の絶対服従〜
強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
若き対魔忍ゆきかぜと凛子の任務。母を救うために娼婦となり魔界都市に潜入
販売累計5000本の大人気ゲームを完全映像化!!!
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり