生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!

信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ

『人妻教師痴漢電車 七海ひさ代』

出演 七海ひさ代

悦楽に屈した女教師の体に次々と肉欲の手が伸びる

教師をしているひさ代はその厳しい指導で生徒たちに怖がられていた。そんなひさ代が通勤電車の中で痴漢に遭う。学校で見せる強気の態度とは打って変わり、ひさ代は初めての経験に動揺して抵抗できず、されるがままに犯され、あまつさえ快感を感じてしまっていた。そしてその一部始終を見ていた生徒がいた。彼は撮影した写真をネタに彼女を脅迫し、何度も陵辱を繰り返すようになっていく…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥