そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
『囚われの人妻捜査官 伊織涼子』
関連ドラマ記事
-
- 女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
- これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
-
- 徹底的にイカされる屈辱
- 犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
-
- そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
- 先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
-
- 悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
- あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
-
- 愛する息子のためなら何でもします‥
- お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
-
- もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
- 知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
-
- 妻は叔父たちに乱暴された‥
- 田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
-
- お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
- 夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
-
- 結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
- 歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
-
- あの日の性衝動が蘇る!
- 時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲









