そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
『囚われの人妻捜査官 伊織涼子』
関連ドラマ記事
-
- 誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
- 女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
-
- 逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
- 夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
-
- ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
- 気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
-
- 私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
- 突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
-
- 私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
- 犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
-
- おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
- 息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
-
- ひょっとして感じてない?
- 誰かにバレそうでバレないこのスリル‥たまんないなぁ。
-
- いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ
- 今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw
-
- 性奴女格闘家
- 恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。









