そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
『囚われの人妻捜査官 伊織涼子』
関連ドラマ記事
-
- 愛情と欲情の狭間で揺れる母子
- 美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
-
- 私は淫乱なメス豚です。カラダが敏感過ぎて困ってます‥
- 淫乱肉人形と化した女教師‥。もう元には戻れない。堀内秋美
-
- こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥
- 6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。
-
- ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
- 緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
-
- 息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
- ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
-
- またイってしまい、申し訳ありません‥
- さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
-
- 寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
- 停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
-
- 亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
- 夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
-
- お願い、中には‥中には出さないで‥!!
- 生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
-
- 私が女でいたかったから‥
- 犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!









