そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官

『囚われの人妻捜査官 伊織涼子』

出演 伊織涼子

スーツを剥ぎ取られ‥肉体の自由を奪われて‥犯されて‥

〜story〜

捜査官である素性を隠し再婚をした涼子だったが義理の息子・真一は涼子の事を頑なに受け入れてくれず、家出をしてしまう。手を尽くして真一を探していたある日、潜入捜査を命じられた涼子は後ろ髪引かれる思いでその任務を受けるのだが…。秘書に扮して麻薬売買の元締めである花岡組の屋敷に潜入した涼子。しかしそこで真一と悪夢の再会をしてしまう。真一が組織に染まる前に何とか足を洗わせようと涼子は身を張る決意を固め…。

主演 伊織涼子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥