そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官

『囚われの人妻捜査官 伊織涼子』

出演 伊織涼子

スーツを剥ぎ取られ‥肉体の自由を奪われて‥犯されて‥

〜story〜

捜査官である素性を隠し再婚をした涼子だったが義理の息子・真一は涼子の事を頑なに受け入れてくれず、家出をしてしまう。手を尽くして真一を探していたある日、潜入捜査を命じられた涼子は後ろ髪引かれる思いでその任務を受けるのだが…。秘書に扮して麻薬売買の元締めである花岡組の屋敷に潜入した涼子。しかしそこで真一と悪夢の再会をしてしまう。真一が組織に染まる前に何とか足を洗わせようと涼子は身を張る決意を固め…。

主演 伊織涼子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥