赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。

『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修

『ブルマ先生 ~汚された体操着…恥辱の3日間集中補習~ 早瀬和香』

ブルマ先生 ~汚された体操着…恥辱の3日間集中補習~ 早瀬和香

女教師のジャージをいきなりずりおろしブルマを履かせて凌辱する!

人妻となっても教師として働いていた和香は、この3連休も補習に時間を費やす事に。集まった生徒達は問題児。そんな生徒達にも真剣に向き合う和香だったが、一人の生徒が握ったメモには「決行!」の文字。そして、体育の補習でそれは起こった。生徒達が和香を下半身裸にし、キスをしたのだ。同時に響くシャッター音。まるで和香が生徒を誘惑しているような姿が撮られ、生徒達はその画像を手に和香にブルマを穿くよう命令し…。

主演 早瀬和香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。