お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな

うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。

『義父色に染められた美嫁 一色まりな』

義父色に染められた美嫁 一色まりな

私はお養父さん無しでは生きられない身体になっていたのです。

お義父さん、許してください‥ 夫・貞夫と結婚して4年、義父・敦夫と同居生活を送っている妻・まりな。明るく元気で幸せそうに見えるまりなには、ある秘密があった。半年前に義父・敦夫に無理やり犯されてから、その後も歪んだ肉体関係がずっと続いているのだった。にこやかな笑顔で愛する夫を会社に送り出した後から始まる義父の美嫁調教。「お義父さん、許してください」という言葉とは裏腹に、まりなの秘部からはドロドロと愛液が溢れだして…。

主演 一色まりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒