お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな

うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。

『義父色に染められた美嫁 一色まりな』

義父色に染められた美嫁 一色まりな

私はお養父さん無しでは生きられない身体になっていたのです。

お義父さん、許してください‥ 夫・貞夫と結婚して4年、義父・敦夫と同居生活を送っている妻・まりな。明るく元気で幸せそうに見えるまりなには、ある秘密があった。半年前に義父・敦夫に無理やり犯されてから、その後も歪んだ肉体関係がずっと続いているのだった。にこやかな笑顔で愛する夫を会社に送り出した後から始まる義父の美嫁調教。「お義父さん、許してください」という言葉とは裏腹に、まりなの秘部からはドロドロと愛液が溢れだして…。

主演 一色まりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。