お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな

うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。

『義父色に染められた美嫁 一色まりな』

義父色に染められた美嫁 一色まりな

私はお養父さん無しでは生きられない身体になっていたのです。

お義父さん、許してください‥ 夫・貞夫と結婚して4年、義父・敦夫と同居生活を送っている妻・まりな。明るく元気で幸せそうに見えるまりなには、ある秘密があった。半年前に義父・敦夫に無理やり犯されてから、その後も歪んだ肉体関係がずっと続いているのだった。にこやかな笑顔で愛する夫を会社に送り出した後から始まる義父の美嫁調教。「お義父さん、許してください」という言葉とは裏腹に、まりなの秘部からはドロドロと愛液が溢れだして…。

主演 一色まりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
一滴残らず味わい尽くす
息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ
雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥