通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。

逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。

『人妻女教師 痴漢電車~仕組まれた卑劣な淫猥通勤~ 北条麻妃』

人妻女教師 痴漢電車~仕組まれた卑劣な淫猥通勤~ 北条麻妃

教職に就いて10数年、学年主任を任されるようになった女教師・奥村圭子(北条)。ある日、道端で泣き崩れている女生徒を見かける。声をかけると「電車で痴漢に遭った」というのだ。どうやら他にも被害が出ているらしく、正義感の強い圭子は卑劣な痴漢行為に怒りを覚え電車で警護を始めることに。混雑した電車内で生徒達に気を配る圭子。だがいつの間にか圭子の背後に忍び寄った怪しい影が、その手を彼女の下半身へと…。

主演 北条麻妃

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!!
気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰めていく美女たちのトランスアクメを完全実写化!!