子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!高梨あゆみ

ゴムしなくていいから早く挿れて!

『夫と子供が居ない2時間で10人と妊娠OK子作りSEX 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

溜まった欲求を夫と子供がいない間に中出しセックスで発散する淫らなヤリマン妻。

スケベな本物人妻が中出し解禁!一見、普通の家庭の人妻あゆみさんは、旦那や子供の前では完璧な奥さんですが、裏の顔を知ったらビックリ!彼女、本当は超軽いヤリマン女で、旦那や子供がいない隙に男を何人も連れ込んで中出しSEX三昧!その数は10人!妊娠しないか不安な男達を前に、「子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!」だって…。本当にけしからん女です!

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
ここにいる連中は長い逃亡生活で女に飢えまくってんだ!
さあ、調教の成果を親父に見せてやれ!神ユキ
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
生徒会長も勤める明るくまじめな女学生
ヒロインの美麗な肢体を余す事なく味わい尽くす!
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
凌辱されて奴隷化!!
電撃戦隊パーフェクトレンジャー 蘇ったサタンクロス 2009