宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな

変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!

『巨大ヒロイン(R) ファイヤーウーマン 朝田ばなな』

出演 朝田ばなな

ファイヤーウーマンという巨大ヒロインが地球を救いにやってくるが触手に逆襲される

宇宙の果てからやって来たファイヤー星人。 地球では村瀬景子と名乗り、地球守備隊の一員として活躍しながらピンチの時はファイヤーウーマンに変身し怪獣と戦っていた。そんなある日、モルグ星人の襲撃を受けた街を救うためにファイヤーウーマンに変身した景子。死闘の末モルグ星人を撃退するが、変身可能時間の限界寸前で新たな怪獣が現われた。体力を消耗したファイヤーウーマンは怪獣になす術もなく、弄ばれ手でいかされた上に触手で凌辱されてしまう。

主演 朝田ばなな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!