愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。

ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!

『社会派ねとられドラマ 精子バンクを訪れた夫婦 紺野まこ』

出演 紺野まこ

僕の妻に種付けしてください。

一年前に無精子症と診断されて以来、夫は、ずっと悩んでいた。結婚して早3年。我が愛妻は、今が正に、出産の適齢と言える頃を迎えていた。「ごめんな僕のせいで…」そう落ち込む夫を、妻はいつも、「あせらずゆっくり治しましょう」と、優しく励ましてくれた。ある春の頃、夫は思い詰めた表情で、妻に一冊の資料を手渡した。財団法人サンズオブライフ。厚●省無認可の、何とも怪しげな、「精子バンク」、の、パンフレットだった。

主演 紺野まこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
でかかっただろ。うん‥すごい‥大きかった‥
NTRドラマ。最高にウツになる寝取られ話を贈ります。
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!