愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。

ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!

『社会派ねとられドラマ 精子バンクを訪れた夫婦 紺野まこ』

出演 紺野まこ

僕の妻に種付けしてください。

一年前に無精子症と診断されて以来、夫は、ずっと悩んでいた。結婚して早3年。我が愛妻は、今が正に、出産の適齢と言える頃を迎えていた。「ごめんな僕のせいで…」そう落ち込む夫を、妻はいつも、「あせらずゆっくり治しましょう」と、優しく励ましてくれた。ある春の頃、夫は思い詰めた表情で、妻に一冊の資料を手渡した。財団法人サンズオブライフ。厚●省無認可の、何とも怪しげな、「精子バンク」、の、パンフレットだった。

主演 紺野まこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
いやぁあ!壊れちゃう!ダメぇー!!
君の身体さえ手に入れればいいんだよ、私は。旦那の昇進もこの生活も失いたくないだろ?南せりな