愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。

ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!

『社会派ねとられドラマ 精子バンクを訪れた夫婦 紺野まこ』

出演 紺野まこ

僕の妻に種付けしてください。

一年前に無精子症と診断されて以来、夫は、ずっと悩んでいた。結婚して早3年。我が愛妻は、今が正に、出産の適齢と言える頃を迎えていた。「ごめんな僕のせいで…」そう落ち込む夫を、妻はいつも、「あせらずゆっくり治しましょう」と、優しく励ましてくれた。ある春の頃、夫は思い詰めた表情で、妻に一冊の資料を手渡した。財団法人サンズオブライフ。厚●省無認可の、何とも怪しげな、「精子バンク」、の、パンフレットだった。

主演 紺野まこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
夫がクビにした元上司の復讐は妻に向けられた。。
元上司の容赦ないピストンに、妻の肉体は隠しきれないほどに感じてしまった‥
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。