女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。

『若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや』

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

お養父さま、あなたと私は親子ですよ!?

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

主演 立花さや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥