女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。

『若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや』

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

お養父さま、あなたと私は親子ですよ!?

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

主演 立花さや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

おっぱいが、隠れないです‥
奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。