女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。

『若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや』

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

お養父さま、あなたと私は親子ですよ!?

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

主演 立花さや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。