女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。

『若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや』

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

お養父さま、あなたと私は親子ですよ!?

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

主演 立花さや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ
雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。