女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々

欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。

『若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや』

若妻、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 立花さや

お養父さま、あなたと私は親子ですよ!?

清美の義父・宗太郎は夫妻が通った母校の教師で清美の担任でもあった。その宗太郎が定年退職し送別会で慣れない酒に飲まれ階段から落ち骨折。かいがいしく世話を焼く清美に宗太郎が欲情するまで、そう時間はかからなかった。

主演 立花さや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。