美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!

常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房

『洋食屋の女房 佐藤美紀』

出演 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)

注文は私でいい?熟して美味しいわよ!

どこにでもあるごく普通のレストランで働く美紀。綺麗で優しい美紀のことを目当てで来る客も少なくなかった。そんな美紀に思いを寄せているバイトの田中と山本は、いつものように美紀の話で盛り上がっていたのだが、営業後の店内で美紀が客と一緒に厨房の中へと入っていく姿を見て…。

主演 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥