美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!

常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房

『洋食屋の女房 佐藤美紀』

出演 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)

注文は私でいい?熟して美味しいわよ!

どこにでもあるごく普通のレストランで働く美紀。綺麗で優しい美紀のことを目当てで来る客も少なくなかった。そんな美紀に思いを寄せているバイトの田中と山本は、いつものように美紀の話で盛り上がっていたのだが、営業後の店内で美紀が客と一緒に厨房の中へと入っていく姿を見て…。

主演 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥