男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!

視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる

『私痴漢バスに乗ります。3 ワイセツな指先が清楚な若妻の理性を崩す…夫同伴のバス車内で痴漢に犯される人妻 愛乃ゆな』

出演 愛乃ゆな

猥褻な指先が清楚な若妻の理性を崩す‥

人妻の愛乃ゆなが買い物帰りのバスの中で出会った痴漢…夜の営みを夫に拒否され欲求不満の募るゆなは痴漢の指先にイカされ、その快感を忘れられず何度もバス停に足を運ぶ。視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる秘密の肉体関係…夫と一緒に乗ったバスの車内でも犯される危険痴漢。隣に居る夫にバレないよう必死に息を押し殺すも乱れる吐息と濡れマンコは男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス。

主演 愛乃ゆな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
こんな所で‥、なのに、私ったら‥
自宅で、電車で、図書館で‥、人目を忍んで犯され続ける日々。
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
自ら痴漢に身を捧げた女子高生
痴漢されて悲しんでいる子がいっぱいいるのに何でこの身体は感じちゃうの‥
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。