男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!

視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる

『私痴漢バスに乗ります。3 ワイセツな指先が清楚な若妻の理性を崩す…夫同伴のバス車内で痴漢に犯される人妻 愛乃ゆな』

出演 愛乃ゆな

猥褻な指先が清楚な若妻の理性を崩す‥

人妻の愛乃ゆなが買い物帰りのバスの中で出会った痴漢…夜の営みを夫に拒否され欲求不満の募るゆなは痴漢の指先にイカされ、その快感を忘れられず何度もバス停に足を運ぶ。視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる秘密の肉体関係…夫と一緒に乗ったバスの車内でも犯される危険痴漢。隣に居る夫にバレないよう必死に息を押し殺すも乱れる吐息と濡れマンコは男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス。

主演 愛乃ゆな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

うれしい‥もう‥こんなに大きくなって‥
また一年後に来るからな。それまでには立派な奴隷になってるんだ、いいな 緒川凛
職場で机に身を隠しながら夫の友人の肉棒をくわえ‥
夫の傍らで寝取られ震える身体、貞淑な人妻の密かに疼く子宮‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々