ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!
なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
『哀しみの亜熱帯奴隷 かすみ果穂』
関連ドラマ記事
-
- 『先生はこの学校の奴隷なんだからさ』
- 鬼畜と化した男子生徒が集団で襲いかかる!
-
- 時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
- 3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
-
- 俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
- 女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
-
- 優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
- 気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
-
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
- みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
-
- 私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
- 膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
-
- いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
- 静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥
-
- お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
- ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
-
- もう許してください。だって‥誰か来ちゃうかもしれないし‥。
- 授業中だろうが放課後だろうが先生はやられ放題のボクのペットなんだよ。
-
- 弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
- 破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ




































