艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥

僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥

『叔母の誘惑 ~僕を激しく魅了する熟れた肢体~ 七海ひさ代』

叔母の誘惑 ~僕を激しく魅了する熟れた肢体~ 七海ひさ代
ひょんな事から叔母のひさ代と同居することになった達郎は彼女が性に対して奔放過ぎる事に頭を悩ませていた。下着を隠そうともせず胸元や股間を見せつけ、毎晩のように喘ぎ声を響かせ自慰に耽って…。そんな日々に達郎は戸惑いを隠せず悶々と過ごしていた。そしてある夜、達郎の入浴中に突然ひさ代が入ってきたのだ。驚く達郎をよそに全裸のひさ代は、はちきれんばかりに勃起してしまった達郎の肉棒を弄びながら絶頂へと導き…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒
通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽