艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥

僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥

『叔母の誘惑 ~僕を激しく魅了する熟れた肢体~ 七海ひさ代』

叔母の誘惑 ~僕を激しく魅了する熟れた肢体~ 七海ひさ代
ひょんな事から叔母のひさ代と同居することになった達郎は彼女が性に対して奔放過ぎる事に頭を悩ませていた。下着を隠そうともせず胸元や股間を見せつけ、毎晩のように喘ぎ声を響かせ自慰に耽って…。そんな日々に達郎は戸惑いを隠せず悶々と過ごしていた。そしてある夜、達郎の入浴中に突然ひさ代が入ってきたのだ。驚く達郎をよそに全裸のひさ代は、はちきれんばかりに勃起してしまった達郎の肉棒を弄びながら絶頂へと導き…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。