不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥

怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!

『息子の罪は母親が償え集団制裁レ×プ 谷原希美』

出演 谷原希美

不良息子を産んだ穴を制裁してやる!綺麗な顔してマン毛とビラビラは下品だね

〜story〜

旦那が亡くなり女手ひとつで息子を育てている希美。そんな苦労も知らず息子はグレて母を悩ませていた。そんなある日、ガラの悪い連中が家を押し掛け「お前の息子が俺の彼女に手を出しやがって」と暴れ出し自宅を占拠した。そして希美は拘束され衣服を剥ぎ取られ「バカ息子を産んだ穴を制裁してやる」と彼らは言い放ち母親への報復レ×プが始まった…。拘束玩具責め×凌辱交尾×喉奥W肉棒責め×連続中出し輪姦×諦め快楽堕ち。

主演 谷原希美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
今日も町内で膣中イキざんまい!!
汗まみれで絡み合う肉体!溢れ出る男汁!これが噂の中出し会!!
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥