汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥

教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥

『人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅』

出演 長谷川美紅

どうですか先生?教え子達のチンポのお味は?‥

男子校に勤める美紅は、ある日学校へ向かうバスの中で痴漢に遭ってしまう。しかし、生徒が乗るそのバスで問題は起こせないと美紅は必死に耐えるのだったが、再び帰宅の為にバスに乗った美紅を今度は教え子達が取り囲み大胆に身体を弄ってくるのだった…。そして「生徒が問題起こしたらマズイもんね…」と教師という立場を弄び、教え子達はバスから教室へと場所を変え、美紅を更に辱めていくのだった…。

主演 長谷川美紅

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
ショタたちの秘密基地!そこに大人の女性を連れ込んで‥
社会ルールに守られた鬼畜ショタたちは教育熱心な友人の母を中出し輪姦!
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
ヘンリー塚本的変態性愛プレイの数々
愛おしい妻を他人に抱かせて身震いする興奮を覚える夫
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。