人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥

主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。

『鍵を落とす人妻 稲川なつめ』

鍵を落とす人妻 稲川なつめ

不器用な2人のきっかけになる『鍵』はいつしか密会の合図となり、今日も鍵を落して甘い関係を重ねる。

アパートの隣人の男の眼差しに打たれた人妻なつめ。彼のことが頭から離れなくなり思い切って鍵を落としいじらしく誘惑する。惹かれあう気持ちが絡み合いついに衝動に身を任せる。言葉も少なく激しく貪るようなセックスに溺れる男と女。夫が出張に出かけると時間をかけじっくりねっとりセックスに耽ってゆく。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム
貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥