義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。

「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」

『二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子』

二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子
四十路美熟女・松嶋友里恵&三浦恵理子が初共演!大島家長男・義行と嫁・友里恵。次男・圭と嫁・恵理子。この二組の夫婦は大島家の主・歳三の命日だけは、夫の生家に帰省する事が慣習になっていた。歳三の仏壇に線香をあげて、大島家三男・光雄を交えて話に花を咲かせる…今年もいつもと変わらない大島家の夏の風景だった。しかし光雄だけは違うのだった。光雄はある計画を企てていた…。二人の兄嫁を絶望に陥れるある計画を…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
この事、誰かに言っていいんですか?
万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。