義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。

「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」

『二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子』

二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子
四十路美熟女・松嶋友里恵&三浦恵理子が初共演!大島家長男・義行と嫁・友里恵。次男・圭と嫁・恵理子。この二組の夫婦は大島家の主・歳三の命日だけは、夫の生家に帰省する事が慣習になっていた。歳三の仏壇に線香をあげて、大島家三男・光雄を交えて話に花を咲かせる…今年もいつもと変わらない大島家の夏の風景だった。しかし光雄だけは違うのだった。光雄はある計画を企てていた…。二人の兄嫁を絶望に陥れるある計画を…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!
愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。