義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。

「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」

『二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子』

二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子
四十路美熟女・松嶋友里恵&三浦恵理子が初共演!大島家長男・義行と嫁・友里恵。次男・圭と嫁・恵理子。この二組の夫婦は大島家の主・歳三の命日だけは、夫の生家に帰省する事が慣習になっていた。歳三の仏壇に線香をあげて、大島家三男・光雄を交えて話に花を咲かせる…今年もいつもと変わらない大島家の夏の風景だった。しかし光雄だけは違うのだった。光雄はある計画を企てていた…。二人の兄嫁を絶望に陥れるある計画を…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
夫の復活を願った妻の代償
プロデューサーにレイプされても、被害届を出す事が出来なかった。本田莉子
どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。