義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。

「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」

『二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子』

二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~ 松嶋友里恵 三浦恵理子
四十路美熟女・松嶋友里恵&三浦恵理子が初共演!大島家長男・義行と嫁・友里恵。次男・圭と嫁・恵理子。この二組の夫婦は大島家の主・歳三の命日だけは、夫の生家に帰省する事が慣習になっていた。歳三の仏壇に線香をあげて、大島家三男・光雄を交えて話に花を咲かせる…今年もいつもと変わらない大島家の夏の風景だった。しかし光雄だけは違うのだった。光雄はある計画を企てていた…。二人の兄嫁を絶望に陥れるある計画を…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
おしりの穴なんて、そんな不潔なとこ触っちゃダメです‥
潔癖性の妻がアナルセックスに目覚め、快楽に溺れていく‥
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。