私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香

旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻

『男根の誘い 浅井舞香』

出演 浅井舞香

知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥

「本当に今まで、大きさのことなんて考えた事もなかったんです…」何不自由なく暮らしていた人妻・舞香に衝撃が走る!今まで見た事も経験した事もなかった男性器の大きさに心を揺さぶられた舞香は、夫への後ろめたさを感じながらも、立派な男性器を求めてしまう。そこには壊される快楽が…。

主演 浅井舞香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥