ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!

知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥

『男根の誘い 広瀬奈々美』

出演 広瀬奈々美

私、考えてた事も無かったんです、男性の大きさについてなんか‥

平穏に暮らしていた人妻・奈々美に衝撃が走る!とある保険営業マンの男性器の大きさに経験した事のない感情に心揺さぶられる奈々美。夫への後ろめたさを感じながらも、奈々美は女性器で味わってしまう。それから出会う男性の逞しい男根に…奈々美は欲求を抑え切れず壊れていく…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
着衣でも隠しきれないオッパイを犯し続ける!
通勤バスで目覚めた爆乳女子大生の誰にも言えない淫欲! 新山らん
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや
結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。