知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥

凄い‥旦那のモノと全然違う!!

『男根の誘い 矢部寿恵』

出演 矢部寿恵

旦那との普通の生活を送っていたある日、爽やかな男性との出逢い。偶然にも見てしまった下半身は…巨根であった。今まで見た事も経験した事もないその大きさに戸惑いつつも興味を抱いてしまう。そして次々出会う巨根たちの野性的なSEXに溺れ変わっていく。

主演 矢部寿恵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!
我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!