黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。

私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥

『義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき』

義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき

夫の単身赴任で長らく母子二人で過ごしてきた妻・みき。もともと人一倍性欲が強い彼女は自慰で発散させて自分を抑えていた。しかし抑圧の果てに滲み出る色気に惑わされた息子・順平は母子の関係を越えて堪らず押し倒す。以来、秘められた愛欲の日々を過ごすみきだが、義兄・辰芳に知られてしまう。怒り心頭の辰芳は「俺が罰を与えてやる!」と、みきの股間に生え広がる陰毛を刈り始めるのであった。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!