黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。

私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥

『義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき』

義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき

夫の単身赴任で長らく母子二人で過ごしてきた妻・みき。もともと人一倍性欲が強い彼女は自慰で発散させて自分を抑えていた。しかし抑圧の果てに滲み出る色気に惑わされた息子・順平は母子の関係を越えて堪らず押し倒す。以来、秘められた愛欲の日々を過ごすみきだが、義兄・辰芳に知られてしまう。怒り心頭の辰芳は「俺が罰を与えてやる!」と、みきの股間に生え広がる陰毛を刈り始めるのであった。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳