黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。

私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥

『義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき』

義兄に逆らえず剃毛されたパイパン母~裏切りの対価に晒された無毛の股間~ 佐藤みき

夫の単身赴任で長らく母子二人で過ごしてきた妻・みき。もともと人一倍性欲が強い彼女は自慰で発散させて自分を抑えていた。しかし抑圧の果てに滲み出る色気に惑わされた息子・順平は母子の関係を越えて堪らず押し倒す。以来、秘められた愛欲の日々を過ごすみきだが、義兄・辰芳に知られてしまう。怒り心頭の辰芳は「俺が罰を与えてやる!」と、みきの股間に生え広がる陰毛を刈り始めるのであった。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子