再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!

息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥

『近親相姦 けいた、スケベなお母さんでごめんね…。 生稲さゆり』

近親相姦 けいた、スケベなお母さんでごめんね…。 生稲さゆり

結婚して二十年…息子・けいたも成人を迎えさゆりは「母」としての一任を全うしたとして肩をなでおろしていた。しかし、そんなさゆりの穏やかな日常は「ある出来事」をきっかけにもろくも崩れ去る事になる。ある日、さゆりは懇意にしていたはずの新聞配達のバイト・小林に理由もわからずレイプされてしまうのだった。心に負った傷が癒えた頃…身体に刻まれた小林の肉棒の刺激が、さゆりを「母」から「女」へと変貌させていき…。

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。