息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。

おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?

『友人の母親 新奈ありさ』

友人の母親 新奈ありさ

2年前に夫と結婚し、義理の息子タイチと家族3人で暮らすありさ。ある日タイチが2人の友人を自宅に連れてくる。ありさの美貌に目をつけた友人たちは「タイチがいじめられてもいいのか?」と脅迫し、その体を弄ぶ。その行為に味をしめた2人は後日再びありさを襲うためにやってくる。そしてその場にいたタイチを縛り上げ、その前でありさを裸にして…。

主演 新奈ありさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生徒たちに犯され、ビデオ撮影までされ、私はこれから生徒達の肉奴隷になるしかないのでしょうか‥
ある日から彼女は生徒達の凌辱的な肉奴隷となってしまう。その訳とは‥
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!