無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図

時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語

『人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ』

人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ

なぎら健造監修作品。昭和の復興期、健気で従順な女富美子(結城みさ)は夫の借金を助ける為、自ら進んで質草となる。「あなたの事業がまた軌道に乗れば…」と他の男に抱かれても、夫を待ち続ける富美子。流質期限が差し迫ったある日、ついに夫の返済のメドは間に合わなかった。時代の閉塞感に満ちあふれた、悲しく堕ちていく主人公を結城みさの迫熱の演技が光る。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ
今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?