無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図

時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語

『人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ』

人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ

なぎら健造監修作品。昭和の復興期、健気で従順な女富美子(結城みさ)は夫の借金を助ける為、自ら進んで質草となる。「あなたの事業がまた軌道に乗れば…」と他の男に抱かれても、夫を待ち続ける富美子。流質期限が差し迫ったある日、ついに夫の返済のメドは間に合わなかった。時代の閉塞感に満ちあふれた、悲しく堕ちていく主人公を結城みさの迫熱の演技が光る。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。