無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図

時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語

『人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ』

人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ

なぎら健造監修作品。昭和の復興期、健気で従順な女富美子(結城みさ)は夫の借金を助ける為、自ら進んで質草となる。「あなたの事業がまた軌道に乗れば…」と他の男に抱かれても、夫を待ち続ける富美子。流質期限が差し迫ったある日、ついに夫の返済のメドは間に合わなかった。時代の閉塞感に満ちあふれた、悲しく堕ちていく主人公を結城みさの迫熱の演技が光る。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係
マネージャーと僕たちの秘密の性春。
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
徹底的にイカされる屈辱
犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。