無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図

時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語

『人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ』

人妻質屋 ~あなたの為なら身を預けます~ 結城みさ

なぎら健造監修作品。昭和の復興期、健気で従順な女富美子(結城みさ)は夫の借金を助ける為、自ら進んで質草となる。「あなたの事業がまた軌道に乗れば…」と他の男に抱かれても、夫を待ち続ける富美子。流質期限が差し迫ったある日、ついに夫の返済のメドは間に合わなかった。時代の閉塞感に満ちあふれた、悲しく堕ちていく主人公を結城みさの迫熱の演技が光る。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
眠れない程の暑さが、義兄と義妹を狂わせた‥
汗と体液が混ざり合う‥隣のお父様とお母様にもし聞かれたら‥
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
強く気高い美人が汚され犯される!!
薬で理性と性欲の狭間で苦悶!低俗な精子を次々中出し輪姦!
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。