本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
『母の趣味 ~編み物をする母の淫らな秘密~ 生稲さゆり』
関連ドラマ記事
-
- 人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
- 熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
-
- 空き教室での淫行、外れない足枷
- 夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
-
- あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
- お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
-
- 媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
- 意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
-
- 底なしの欲望‥それが女という生き物。
- 輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
-
- だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
- 夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
-
- 危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
- そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
-
- お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
- 夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
-
- 鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
- ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
-
- ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
- 一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!