慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。

まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか

『工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子』

工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子
とある地方の工場で飯炊きとして働くれい子。いつも陽気でおいしいご飯と元気を届ける彼女は工員たちのマドンナとして憧れの的であった。あるときれい子の自慰姿を目撃した工員の話が話題になる。誰もが一笑に付す中、工員の勝利だけがその噂を鵜呑みにして…興奮のあまり我慢できず夜這いをかけてしまう。突然のことに驚くれい子だが、久々に感じる男の感触に身体が火照ってしまい、思わず肉棒をしゃぶってやり…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
第二の人生、女としての幸せが再び‥
『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!