慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。

まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか

『工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子』

工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子
とある地方の工場で飯炊きとして働くれい子。いつも陽気でおいしいご飯と元気を届ける彼女は工員たちのマドンナとして憧れの的であった。あるときれい子の自慰姿を目撃した工員の話が話題になる。誰もが一笑に付す中、工員の勝利だけがその噂を鵜呑みにして…興奮のあまり我慢できず夜這いをかけてしまう。突然のことに驚くれい子だが、久々に感じる男の感触に身体が火照ってしまい、思わず肉棒をしゃぶってやり…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
もう奥さんはオレのチンポのとりこw
ボクの捨てたAVを、美人で評判のご近所さんが拾った!