慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。

まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか

『工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子』

工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子
とある地方の工場で飯炊きとして働くれい子。いつも陽気でおいしいご飯と元気を届ける彼女は工員たちのマドンナとして憧れの的であった。あるときれい子の自慰姿を目撃した工員の話が話題になる。誰もが一笑に付す中、工員の勝利だけがその噂を鵜呑みにして…興奮のあまり我慢できず夜這いをかけてしまう。突然のことに驚くれい子だが、久々に感じる男の感触に身体が火照ってしまい、思わず肉棒をしゃぶってやり…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。