田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
妻は叔父たちに乱暴された‥
『投稿実話 妻がまわされた。 ~帰省中の出来事~ 川上ゆう』
関連ドラマ記事
-
- ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
- ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
-
- まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
- 誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
-
- 永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
- プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
-
- 教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
- 陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
-
- スポ刈りの男子6名との大乱交
- 性に無知過ぎるが故に部員たちの性欲のはけ口に‥ウワサのあの娘はFカップ野球部員
-
- 2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
- 前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
-
- 息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
- 不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- 凌辱ゴックン23発!!
- 『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
-
- 女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
- ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子




















