田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥

妻は叔父たちに乱暴された‥

『投稿実話 妻がまわされた。 ~帰省中の出来事~ 川上ゆう』

出演 川上ゆう(森野雫)

妻は肉体をいいように弄ばれ、めちゃくちゃに汚されてしまったのです‥

夫婦そろって田舎に帰省。叔父にお金を貸していた夫。なかなか返してもらえず、月日だけが流れていた。はっきりしない夫に苛立っていた妻は、叔父に返済をあおり詰め寄っていた。しかし、叔父に弱みを握られた妻はおっぱいは揉みしだかれ、体中舐め回され、アソコにチ○ポ差し込まれて精液で汚されていく…弄ばれた妻のあられもない姿、耳を塞ぎたくなるような事実…。私の愛する妻がどうしてこんなことに…。

主演 川上ゆう(森野雫)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
不屈の学級委員長が青い性欲に目覚めた同級生達のいいなり公衆便所へと変化してゆく。
不屈の学級委員長がノーパン投稿、いいなり玩具、鬼畜輪姦!
僕の性奴隷になってくれませんか?‥なれっつってんだよっ!!
暴走する過激SEX地獄!絶頂地獄!狂乱する清楚OL
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。