夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。

未亡人だから、欲求不満なんですよね?

『年下男が群がる未亡人 桐岡さつき』

出演 桐岡さつき

ふぐの毒で亡くなった夫。毒に汚されていく未亡人

ふぐ料理の老舗<桐岡ふぐ店>店主・桐岡賢治がふぐの毒で死亡―。妻のさつきは突然の事にショックを隠せずにいた。さらに風評被害で客足が遠のき、店は閉店寸前。そんなさつきの元に賢治の弟子の正春がやって来る。「絶対に店を再建します!」という熱いまなざしに心打たれ、さつきは改装資金を正春に手渡すのだが…。しかし、これが全ての悲劇の始まりだった。弟子達の「毒」がじわりじわりとさつきの身体を蝕んでいき…。

主演 桐岡さつき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
若い男の子は元気がいいのね‥。
お養母さんのおマンコは炊きたてでホカホカだった‥
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。