夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。

未亡人だから、欲求不満なんですよね?

『年下男が群がる未亡人 桐岡さつき』

出演 桐岡さつき

ふぐの毒で亡くなった夫。毒に汚されていく未亡人

ふぐ料理の老舗<桐岡ふぐ店>店主・桐岡賢治がふぐの毒で死亡―。妻のさつきは突然の事にショックを隠せずにいた。さらに風評被害で客足が遠のき、店は閉店寸前。そんなさつきの元に賢治の弟子の正春がやって来る。「絶対に店を再建します!」という熱いまなざしに心打たれ、さつきは改装資金を正春に手渡すのだが…。しかし、これが全ての悲劇の始まりだった。弟子達の「毒」がじわりじわりとさつきの身体を蝕んでいき…。

主演 桐岡さつき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
膣奥えぐる5連続中出し輪姦!
膣奥に出された精液をひたすら指でかき出す哀しき女教師
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子