夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。

未亡人だから、欲求不満なんですよね?

『年下男が群がる未亡人 桐岡さつき』

出演 桐岡さつき

ふぐの毒で亡くなった夫。毒に汚されていく未亡人

ふぐ料理の老舗<桐岡ふぐ店>店主・桐岡賢治がふぐの毒で死亡―。妻のさつきは突然の事にショックを隠せずにいた。さらに風評被害で客足が遠のき、店は閉店寸前。そんなさつきの元に賢治の弟子の正春がやって来る。「絶対に店を再建します!」という熱いまなざしに心打たれ、さつきは改装資金を正春に手渡すのだが…。しかし、これが全ての悲劇の始まりだった。弟子達の「毒」がじわりじわりとさつきの身体を蝕んでいき…。

主演 桐岡さつき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
製薬会社の人体実験編
妊娠確率の上がった子宮に卑屈な男たちの精液が注ぎ込まれる
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
彼氏と婚約中の美人女教師が‥
裸で学園中の見せ物にされ集団輪姦地獄へと堕ちていく。
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
正義は時に哀しいー
強情な女だな、足開けっ!なんだ?捜査官がおもらしかよ(笑)
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。