夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。

未亡人だから、欲求不満なんですよね?

『年下男が群がる未亡人 桐岡さつき』

出演 桐岡さつき

ふぐの毒で亡くなった夫。毒に汚されていく未亡人

ふぐ料理の老舗<桐岡ふぐ店>店主・桐岡賢治がふぐの毒で死亡―。妻のさつきは突然の事にショックを隠せずにいた。さらに風評被害で客足が遠のき、店は閉店寸前。そんなさつきの元に賢治の弟子の正春がやって来る。「絶対に店を再建します!」という熱いまなざしに心打たれ、さつきは改装資金を正春に手渡すのだが…。しかし、これが全ての悲劇の始まりだった。弟子達の「毒」がじわりじわりとさつきの身体を蝕んでいき…。

主演 桐岡さつき

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。