奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代

客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海

『旦那がギャンブルで作った借金をカラダで返済させられる人妻 七海ひさ代』

出演 七海ひさ代

廃墟、地獄の日々はここから始まった‥

旦那が作った多額の借金。美しき四十路人妻のひさ代は取り立て屋に目をつけられ借金返済のために人妻ソープに身を堕とす。常連客からハードプレイへの要求や同性好きマダムの強制的なオナニー指示の屈辱に耐え忍ぶ日々…そんな時に偶然再会した幼少の頃の初恋相手、その場から一緒に逃げ出し深く愛し合う生中出し交尾。しかし旦那を見捨てられないひさ代は静かにひとり部屋を出て肉欲にまみれた元の街へ足を踏み出す。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?