毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。

夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!

『まま 母 歪んだ愛情と肉欲にまみれた背徳の母子相姦 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫、じいちゃん、間男、義理の息子、実の息子‥

〜story〜

FAプロ専属女優「一条綺美香」作品第2弾!男ばかりの家に後妻として嫁いだ恵美。義父の介護や前妻の息子・慎一と実の息子・勇作の面倒を見たりと大忙し。そんなある日、セフレの元彼を自宅に連れ込み行為に及ぶが、直後に帰宅してきた慎一に感づかれてしまい、口外しない代わりに禁断の肉体関係を迫られる。夫の居ない寝室で秘かに漏れてくる狂おしい母の吐息…のぞき見した勇作も暴走開始!恵美は異様な快感を覚え始める…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

白濁の精子が喪服を汚す
夫の元同僚のチンポを貪りつくす!巨乳妻の不道徳セックス
濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ
雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
容赦なき邪悪な魔界医術者による性奴隷化
肉体の自由を奪い淫獄へ誘う!!!上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい