夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!

お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?

『夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき』

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき
物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子
今日も町内で膣中イキざんまい!!
汗まみれで絡み合う肉体!溢れ出る男汁!これが噂の中出し会!!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。