夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
『夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき』
関連ドラマ記事
-
- 鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
- ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
-
- 奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
- 夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
-
- 静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
- 『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
-
- 前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
- 私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
-
- ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
- おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
-
- 君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
- 欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- イヤです、お義父さん!放してください!
- やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
-
- あなた、ゴメンナサイ‥
- 寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録 初音みのり
-
- 叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
- 汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック











