夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!

お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?

『夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき』

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき
物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや
雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。