夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!

お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?

『夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき』

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき
物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
一緒に居てあげたくて‥私は夫に初めて嘘をつきました‥
青年の真っ直ぐな欲望に応え一晩中、全裸で貪り合って‥。 織田真子
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。