夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!

お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?

『夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき』

夫よりも義父を愛して…。 菅野さゆき
物心がつく前に母を喪い、学生時代に父を亡くし…行き場のない「さゆき」を育ててくれたのは地元にある道場を営む一家だった。頑固な義父に厳しく育てられたさゆきは、結婚して大人になるに連れて…強情で不器用な義父に少しずつ憧れを抱くようになっていた。夫が居ないある昼下がり…、稽古中不注意にも義父に怪我を負わせてしまったさゆきは、焦りと胸のザワつきが高まる中、夫への罪悪感を忘れて義父の股間に触れてしまい…。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。