イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。

俺はとうとう母さんとシテしまった。

『母子相姦の湯 父さんの目を盗んで母さんと… 松嶋友里恵』

母子相姦の湯 父さんの目を盗んで母さんと… 松嶋友里恵

東京の大学を卒業してそのまま都内に就職が決まった祐輔は、親孝行も兼ねて両親と3人で2泊3日の温泉旅行に出掛けた。子供の頃から母親・友里恵を女として意識していた祐輔は、感情を抑えきれなくなってしまい父親の目を盗んで強引に友里恵とSEXしてしまった。達成感と罪悪感の狭間で揺れ動く祐輔の心…イケない事だとはわかっているのに自分の心と体が勝手に暴走してしまって…。

主演 松嶋友里恵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

肌は紅潮し、声が漏れる‥秘密の出来事。
弟の嫁の細い肉体に、何度も力強いピストンをする兄‥
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!