引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥

若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥

『今日、息子の嫁が引っ越してきて…。 七瀬あさ美』

今日、息子の嫁が引っ越してきて…。 七瀬あさ美
妻に先立たれ一人で暮らす義父・良一を心配し、実家に引っ越してきたあさ美夫婦。優しい義父との暮らしにあさ美は期待を膨らませ、引越し屋から届く荷物を待っていた。やっと荷物が届き、薄手のシャツと短パンに着替え荷運びに精を出すあさ美。しかし、汗ばむ脇を晒し、尻を弾ませ、胸を揺らす嫁の姿に引越し屋、更には義父までも欲情していくのだった。そしてその肉体をなんとかしようと考えた義父は引越し屋の男達を利用し…。

主演 七瀬あさ美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子さんの引きこもりを治すにはお母さんと二人三脚で取り組まないと。協力していただけますね?‥
尻穴を拡張される苦しさや痛みがいつしか快感に変わり、息子の肉棒を菊門で受け入れる母‥
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!