過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!

子宮回帰への性衝動!

『昭和禁断秘話 ~出征前夜 私は息子を抱きました~ 寺崎泉』

昭和禁断秘話 ~出征前夜 私は息子を抱きました~ 寺崎泉

戦争末期、加代は戦火で全てを無くし息子と二人だけになり、今の夫と再婚して暮らしている。優秀な息子真一は、母のことを想い勉学に励んでいる。連日夫の横行に泣かされている加代。ある日、母の忌まわしい過去を知らされる真一へ召集令状が届く。心配する父の優しさに初めて気づく真一。夜の風呂場で真一の身体をこっそり流してやる加代。黙認する父。その日の晩、禁断の筆は下ろされた。

主演 寺崎泉

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。