奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?

となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!

『隣の庭の谷間美人妻 ~草食夫×爆乳妻夫婦と肉食の俺~ 西條るり』

隣の庭の谷間美人妻 ~草食夫×爆乳妻夫婦と肉食の俺~ 西條るり

本当にあった寝取られ体験談。溜池ユーザー・YFさんの話。新居の窓から見える隣の庭、晴れた日の午前中そこには汗ばんだ谷間で洗濯をする’るり’がいた。あるきっかけで’るり’に近づいたYFさんは深い谷間を前についつい勃起してしまい…事実はAVよりイヤらしい!

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
義弟との背徳に彩られた情事。
罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
保険営業マンと、宅配業者と、下着泥棒と。ジョギングオイル!
あ〜ぁ、こんなに乳首勃起させちゃってけしからん奥さんだなぁ!!佐山愛
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
おっぱいが、隠れないです‥
奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!