見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。

がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。

『女尻好きの僕がまさか自分の母親のお尻に欲情してしまう日がくるなんて。 野間あんな』

女尻好きの僕がまさか自分の母親のお尻に欲情してしまう日がくるなんて。 野間あんな
私は夫と離婚して息子の亮と二人で暮らしてきました。私たちはずっと仲の良い普通の親子だったのですが、亮が思春期になった頃から、その関係は徐々に変わっていったのです。まさか私のことを女性として見ていたとは知らず、亮を刺激してしまったみたいなんです…。

主演 野間あんな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!