嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥

わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥

『夫の親友に犯され感じてしまった私… 浅井舞香』

夫の親友に犯され感じてしまった私… 浅井舞香

冷えきった夫との生活に欲求不満を感じる妻が、ある日、夫の親友に犯されてしまった。まさにポルノ女優という何にふさわしいAV女優、浅井舞香が熱演!。

夫と平凡だが幸せな結婚生活を送っている人妻・舞香。ある日、夫が不在中に夫の親友が家を訪れた時から彼女の生活は一変する。舞香に密かな想いを寄せていた彼は彼女を犯してしまう。犯されたはずなのに女としての想いが湧き上がる舞香。それから…互いを求め、逢引きを重ねる情欲の日々が始まった…。

主演 浅井舞香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
万全のサポートと独自の教育メリットがマン載!
いつハメるの?今でしょ!高エロ偏差値の「莉奈」先生が独自の勉強法を伝授します!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?