お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。

『僕の義母さん 西野翔』

出演 西野翔

義母の無自覚な媚態に屹立した肉棒は幾度となく濡れた秘奥を貫いて‥

父・隆司と2人、男やもめで暮らしてきたユヅルはある日、淑美(翔)という女性を紹介される。いつも笑顔で接してくる淑美に対して女への免疫が無いユヅルはいつも素っ気ない対応でごまかして…。ある夜、二人きりの夕食で酒を飲み過ぎ泥酔した淑美は隆司と間違いユヅルの肉棒をしゃぶってしまう。以来、その事が頭から離れず淑美を意識して悶々とするユヅルだが、皮肉にも淑美と隆司の交わる姿を目撃して…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。