お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。

『僕の義母さん 西野翔』

出演 西野翔

義母の無自覚な媚態に屹立した肉棒は幾度となく濡れた秘奥を貫いて‥

父・隆司と2人、男やもめで暮らしてきたユヅルはある日、淑美(翔)という女性を紹介される。いつも笑顔で接してくる淑美に対して女への免疫が無いユヅルはいつも素っ気ない対応でごまかして…。ある夜、二人きりの夕食で酒を飲み過ぎ泥酔した淑美は隆司と間違いユヅルの肉棒をしゃぶってしまう。以来、その事が頭から離れず淑美を意識して悶々とするユヅルだが、皮肉にも淑美と隆司の交わる姿を目撃して…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!
美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり