お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。

『僕の義母さん 西野翔』

出演 西野翔

義母の無自覚な媚態に屹立した肉棒は幾度となく濡れた秘奥を貫いて‥

父・隆司と2人、男やもめで暮らしてきたユヅルはある日、淑美(翔)という女性を紹介される。いつも笑顔で接してくる淑美に対して女への免疫が無いユヅルはいつも素っ気ない対応でごまかして…。ある夜、二人きりの夕食で酒を飲み過ぎ泥酔した淑美は隆司と間違いユヅルの肉棒をしゃぶってしまう。以来、その事が頭から離れず淑美を意識して悶々とするユヅルだが、皮肉にも淑美と隆司の交わる姿を目撃して…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
一緒に居てあげたくて‥私は夫に初めて嘘をつきました‥
青年の真っ直ぐな欲望に応え一晩中、全裸で貪り合って‥。 織田真子
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞