後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
『犯されたがる人妻 ~寝取られ願望を持つ義姉の秘めた欲望~ 鈴宮まり』
関連ドラマ記事
-
- 思わず生ツバ吞み込む女の卑猥な恥態
- 女にだってやりたくてたまらない時がある。仕方なく自分でする時がある。
-
- 私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
- 奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
-
- お願い、中には‥中には出さないで‥!!
- 生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
-
- 嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
- お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
-
- 私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
- 黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
-
- そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
- 奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
-
- お○んこいい!と叫ぶ女達
- めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
-
- ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!
- 愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。
-
- 刺激的な凌辱の数々が貞淑で一途な妻を狂わせた
- サディスティックな夫の上司の大胆で凶暴な行為に、どんどん嵌っていく貞淑な人妻
-
- 露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
- 男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥











