後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥

身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。

『犯されたがる人妻 ~寝取られ願望を持つ義姉の秘めた欲望~ 鈴宮まり』

犯されたがる人妻 ~寝取られ願望を持つ義姉の秘めた欲望~ 鈴宮まり

本当はこうされたかったんだろ!?兄貴で満足してないのは知ってるんだ!

結婚して5年、夫婦仲が冷めたわけではないが夜の営みが停滞気味の鈴宮夫妻。夫はコスプレなどでマンネリ打破を試みるが妻のまりはどうにも悶々としていた。時折訪れる義弟の真司にもそのことを見透かされてしまい、ふとした瞬間に押し倒されてしまう。逞しい真司の肉体に犯されることを密かに期待をしていたまりの欲求不満な身体は、抵抗しながらもいつのまにか喘ぎ声を漏らして…。

主演 鈴宮まり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!