後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
『犯されたがる人妻 ~寝取られ願望を持つ義姉の秘めた欲望~ 鈴宮まり』
関連ドラマ記事
-
- 逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
- 夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
-
- 欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
- 抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
-
- 第二の人生、女としての幸せが再び‥
- 『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
-
- あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
- お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
-
- 弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
- 『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
-
- お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
- 安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
-
- 男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
- 身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
-
- 君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
- スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
-
- 連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
- あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!











