お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな

あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!

『友達の母 町村あんな』

出演 町村あんな

息子への溺愛からとっさに出た行動が、まさかこんな事を招くなんて‥。

夫を亡くしてから、息子の孝義を溺愛してきた母・あんな。愛しすぎる余り、孝義の性処理まで面倒を見ていたのだが、それを友人の陽太に知られてしまい…。元々あんなの身体目当てで近寄ってきた陽太は、そのまま強引にあんなを押し倒すのであった。その日から彼の言いなりになって弄ばれるあんな。息子にだけは知られたくない一心で従うのだが、ある日、家に訪れた陽太はあろうことか孝義の目の前で…。

主演 町村あんな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!