あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう

こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!

『堕ちた万引き妻 倒錯の淫行凌辱 川上ゆう』

出演 川上ゆう

日常という名の牢獄に捕らわれていた人妻は、退屈から抜け出す為に自らの性癖を剥き出していく!

スーパーで万引きして捕まる女の末路

こんなもの万引きするとはねぇ‥ この奥さん、可愛い顔して何を考えてるんだか‥

〜story〜

結婚して五年…夫と二人だけの生活を守るだけの人生に疑問を感じていた、若妻・ゆう。ある日携帯に謎の女から電話が掛かってくる。自分が知らなかった夫の一面を語る女に対し何を思うでもなく、ただ虚しさに捕らわれていった。そしてスーパーで発作的に万引きをしてしまい警備員に捕らえられるが、彼の好意で自由の身にされる。彼の優しさに希望と自らの願望を見出したゆうは、何かに縋るように再び店へと出掛けていくのだが…。

こういう事されるのが好きなのか‥皆に変態だって知られたいんだな!

だ、駄目です‥そんなに激しくしないで下さい‥

退屈な日常から逃避行を選んだ若妻の異常な性癖が白日の下に曝け出されていく!

主演 川上ゆう

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
結衣さん、我が家のために膣内に出すぞ!
意思とは逆の絶頂を与えられて数ヶ月経った頃でした。私のお腹が大きくなり出したのは‥。 波多野結衣
復習を誓う生徒の被虐の数々!!
教え子達の青臭い精子を強制的に飲まされ、人格崩壊まで追い込まれる‥!
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
皆さんを笑顔にすることができるなんて、私も成長してきたみたいです!
人が好すぎて悪のりジイさん達に騙され、素直にシモのお世話する癒しの新米看護士!