教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。

先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥

『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

ハイレグからハミ出す美肉と、女教師の本性。

美しい●校教師・あゆみは男子生徒の憧れの的。しかしその1人に、副業でモデルをしていることを知られてしまう。モデル写真で着ていたハイレグの着用を教室でも強要されるあゆみ。卑猥な衣装を股間に喰い込ませ、クラス全員に視姦されながらの羞恥授業、公開SEX。「静かに…静かにして下さい」「静かにできるわけないじゃん、先生」生徒たちの欲求は日増しにエスカレートしていき…。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来